カフェズライフ

6ヶ月の集大成!Myカフェコンセプト計画授業

2018/09/09 【Blog】

 

カフェを開業するための最重要。「Myカフェコンセプト計画」

4月入学されました、カフェオーナーコースの授業も、いよいよまとめに近づいております。

 

漠然とカフェを開業してみたい と思われていた受講生も、

 

カフェの経営者から直接経営ノウハウを学び、ご自分の「MYカフェコンセプト計画」をまとめる集大成の時がやってきました!!

 

 

 

今日も経営の授業では、情熱あふれる経営理論をレクチャーいただきます。

関西一の激戦区、梅田界隈で5店舗経営されてます、株式会社KIMIYU Global 松本社長に

レクチャーいただきます。

 

本日は、個別でのカフェコンセプトの確認と「減価償却」の考え方のレクチャーです。

 

 

カフェ開業のリスクをできるだけなくすための「開業コンセプト計画」

 

最終の経営授業はお一人お一人のMYカフェコンセプト計画のプレゼンテーションです。

 

 

MYカフェコンセプト計画は、「ご自身の開業したいカフェの設計図」です。

 

 

カフェオーナーとして、大事な大事な想いの部分。

カフェを開業したい理由と、誰のお役に立てるカフェなのか。

愛される理由。

 

 

そして、お客様に提供するサービス、商品

 

そして、カフェを継続できる「ビジネスモデル・収益計画」

 

 

 

初心者の方が、みなさんご自身のカフェの根幹をまとめることができるのも

 

少人数でのディスカッション型授業であることと、経営者が直接指導いただくからです。

 

 

受講生は、ここから、最終プレゼンテーションまでの3週間、

お仕事や家庭もありながら、本当に、大変かと思いますが、

 

ご自身の将来の設計図、楽しみながら完成させましょう。

 

講師・スタッフ一同応援しております!!

 

 

 

 

 

 
資料請求
Cafe’sLIFEでは、みなさまの「Myカフェ」探しのお手伝いをするための、『カフェ開業』に役立つ無料イベントを開催しています