カフェズライフ

COFFEE&TEA ドリンクスタンドカフェオーナーコース7月生最終募集中!

2022/06/23 【Blog】
  • 暑くなってきましたね(^^)いかがお過ごしですか?

本日は7月後半から開講されるドリンクスタンドカフェオーナーコースのご紹介です!

 

 

 

 

 

 

ドリンクスタンドコースって何??

今や当たり前になりつつある「専門店」
コーヒーや紅茶、アレンジドリンクなどドリンクを中心に学ぶことができます!
講師には京都オルトコーヒーロースターズ中村講師を招きコーヒー学も十分に学べます。
リアルなオーナーから学べるのがこのコースの特徴!!

紅茶も十分に学べます!

紅茶も奥深いです!!こちらは紅茶専門の西田講師がレクチャー。
知らない知識がどんどん増えますよね!

 

 

 

 

スムージーなどコーヒー以外のドリンク知識も深く学べます!

今日は「バナナと甘酒のコーヒードリンク」なんかも♩♩

 

 

 

 

本日は間も無く開講のドリンクスタンドコースのお知らせでした!

資料請求はこちら⬇︎

資料請求

 

 

 
資料請求
Cafe’sLIFEでは、みなさまの「Myカフェ」探しのお手伝いをするための、『カフェ開業』に役立つ無料イベントを開催しています