カフェズライフ

申込から通学までの流れ

申込から開講まで

  • 01 入学申込書に、必要事項のご記入

    不明点がある場合は、サポートオフィスまでお問い合わせください。

  • 02 申込書ご提出

    ☞ 郵送の場合

    同封の封筒で、下記の住所へご郵送ください。(封筒を紛失された場合は、下記の住所まで通常の封筒でご郵送ください。)

    カフェズライフ サポートオフィス
    〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎2-4-10 クリスタル豊崎ビル2F

     

    ☞ メールの場合

    申込書の記入面を写真撮影、もしくはスキャンしてPDFなどのデータでメールをご送信ください。
    折り返しスタッフより1〜2日中にご連絡を差し上げます。

    カフェズライフ サポートオフィス
    メールアドレス welcome@cafeslife.jp

     

    ☞ 入学事務局の窓口へ直接ご持参される場合

    カフェズライフ大阪校にて、直接受付いたします。
    閉館日の場合もありますので、お手数ですがお越しになる前に、一度フリーダイヤル(0120-917-714)までお電話ください。

  • 03 受講料のお手続き

    申込書がサポートオフィスに到着後、申込書にご記入いただいたお手続きの際必要な書類を郵送いたします。
    なお、お手続きは銀行振込かクレジット決済か口座振替をご利用いただけます。併用利用も可能です。(申込書記入時にご指定ください)
     

    ☞ 銀行振込の場合

    振込口座の明記された用紙を郵送します。2週間以内にお振込ください。
     

    ☞ クレジット決済の場合

    決済はインターネット上で行っていただきます。決済方法のご案内を郵送いたします。2週間以内にお手続きください。
     

    ☞ 口座振替の場合

    説明会時に担当にご確認ください。
     
    学費手続きの完了を確認できた段階で、入学確定として定員の人数とさせていただきます。

  • 05 開講案内

    10月上旬に、授業開講の案内を郵送いたします。
    事前に実施するオリエンテーション、最初の授業の案内などが同封されます。

  • 04 開講

注意事項

  • 申込者が規定の人数に満たない場合は、コースが開講できないこともありますので、ご了承ください。その際は、お振込いただいた学費を全額ご返金いたします。
  • 一度納入いただいた入学金については、開講できない場合を除き、返金できませんので、ご了承ください。
  • 申込を取り消しされる場合、「キャンセル届」をご提出ください。書類はスクールにてお渡しいたします。
  • 個別のカウンセリングや相談会で、受講にあたり支障をきたすような事項が判明した場合には、お申込をお断りさせていただく場合もございますので、ご了承ください。
  • みなさまからいただいた個人情報については、カフェズライフのご案内以外の用途には一切使用いたしません。個人情報の取り扱い方針については、スクールまで直接お問い合わせください。